人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛い。寂しい。

辛い。寂しい。
どうしたら満たされるのかなあ。
涙が出てくる。

この大きな世界の中の、小さな世界で私はひとりぼっち。
果てしない孤独。
遠くに逃げればいいのかな。私の居場所はどこだろう。どこにもないのなら死んでしまった方がいいのかな。
こんな思いを同じようにしている人がいたら、つながりたい。
暖かい何かがほしい。

どうして、どうして、どうしてこんなに小さなことで悲しくなってしまうんだろう。
誰かに強く強く強く愛されたい。
大丈夫だって言って欲しい。

彼氏にも甘えることができない。
苦しい。苦しい。苦しい。

by like2blue | 2019-05-08 22:46 | 愚痴

気分の浮き沈みが激しいので、自分のために思ったことを書いていくことにしました。


by 青の絵